2009/03/03

パルガントン/シネオラ ビンゴバック

パルガントン/シネオラ ビンゴバッグ


パルガントン/シネオラ ビンゴバック パルガントン/シネオラ ビンゴバック
パルガントン/シネオラ ビンゴバック パルガントン/シネオラ ビンゴバック
パルガントン/シネオラ ビンゴバック パルガントン/シネオラ ビンゴバック
  • 韓国女優御用達パルガントンのオリジナル福袋!
  • 累計600万個ヒットの『シアトリカルパウダー』をはじめ、人気モノがIN!
  • オリジナルバッグに詰め合わせました♪
これは目が離せない…☆あの韓国女優御用達といわれるコスメ『パルガントン』の福袋が登場!

パルガントンといえば、「毛穴が目立たない・・・!!」と数々の雑誌で絶賛されたパウダー。もともと舞台用だったものだから、崩れにくさにきちんと配慮。朝のメイクもしっかりキープ♪プロから私たち素人まで、たくさんの人に支持されて販売総数600万個と記録的HITを達成したというアイテムなんです。

その「シアトリカルパウダー」の特大版をはじめ、人気のあれもこれも詰まってまさかのお値段!同メーカーからの人気コスメブランド「シネオラ」も入ってます。こんなの絶対他にはありませんっ!

人気モノ7点がセットに!!

■パルガントン シアトリカルパウダー
ご存知、もと舞台用!と名高いパルガントン自慢のパウダーは特大サイズでご用意。毛穴を目立ちにくく、キメのあらをしっかり埋め、だけど軽やかなつけ心地はやみつきに。携帯に便利なコンパクトも付いてます。

■パルガントン パッティングチーク
チークカラーをパウダー状につくり、ポンポンスタイルの容器に入れたパウダーチークです。ほのかなパール配合で、明るく華やかに、そしてしっとりと柔らかな肌を演出します。

■パルガントン Dカップマスカラ 
たっぷりとしたボリューム感でくっきりとした目元を作り上げるマスカラ。ソフトジェル配合なのでダマになりにくく、深い漆黒感で羨望のボリューム感を・・・。

■パルガントン ジョリーグロス
ぷっくりキスしたくなるようなグラマラスな唇を作るグロス。潤いと艶のキープを考えたハイコーティング配合と、シアバターの美容効果で、濡れたような情熱的な唇に。

■シネオラ アクトレスファンタスティック
微粒子状のキメ細かなラメ・パールパウダーがはいった、柔らかいふわふわのパフです。肌にトントン叩けば、派手すぎない上品な輝きと艶感を。

■シネオラ グリスタースティックシャドウ
使いやすいクリーム状のスティックシャドウ。なめらかにスッーとのび、キラキラ濡れたような艶の実現を。

■シネオラ グリスター ビビッドツイン
微細ラメinライナー×大粒ラメinマスカラが1本に。ラメがピッタリ密着して、さまざまな角度からもキラキラをキープ。存在感あふれる瞳目指して。

このパルガントン&シネオラのラインナップなら、女優メイクも思いのままに?チークやシャドウ、グロスなどはアソートで色が選べませんが、可愛く魅力的なカラーリングだからどれがきてもかなり使えます。こんなお得は今、見つけた時がチャンスですヨ。

希望小売価格: 10,400円 ⇒ 4,667円 (税込:4,900円)
パルガントン/シネオラ ビンゴバック

0 件のコメント:

コメントを投稿