2009/06/12

EAR DROPS Aqua ラウンドタイプブルー

女の子のキュートなMUSICライフ♪EAR DROPS Aqua


EAR DROPS Aqua ラウンドタイプブルー
  • 大手CDショップでも大人気イヤホン最新モデル!
  • 天然石をイメージしたキュートな3デザイン☆
  • キラキラ輝く、ストーンカラーは3色から♪
  • 耳にすっぽり入るカナル式はお約束
iPod を始め、MP3プレーヤーなどポータブルマシンが大流行の今、オシャレに敏感な女の子たちが大注目しているのが“イヤホン”なんです。男は質を重視するけど、女の子はやっぱり見た目の可愛さが重要!そこで今回は、女性ユーザーの心をつかんで離さないキュートなデザインで大ヒットの“EAR DROPSシリーズ”から最新モデル「Aqua」をご紹介します♪

■女の子の間で大人気☆
渋谷をはじめとする大手CDショップにも並び、毎日飛ぶように売れているのがこのイヤホンシリーズ。今までになかったキュートなデザインは女性のハート揺さぶり、一躍大ヒット!今回は最新作となる第4弾が「Aqua」なのです!

■キュートな9種類が登場~♪
天然石をイメージした【ラウンド】【スクエア】【ハート】の3種類のデザインは、まるでピアスのようなアクセの輝き☆もうただのイヤホンではなく、オシャレなアクセサリーとして活用できちゃうんです。さらに、それぞれ『ブルー』『クリア』『ピンク』の3カラーが選べます。プレーヤーに合わせてもヨシ、お好みのデザイン&カラーをお選びください。

■やっぱりカナル式でしょ!
もちろん見た目の可愛さだけじゃありません☆耳の中までスポっと入り、遮音性とフィット感の高い「カナルタイプ」を採用した軽量コンパクトタイプです。長時間装着しても疲れにくいのも選らばれる優秀なポイントなんです。

人気イヤホンの最新シリーズ「Aqua」☆お気に入りの音楽を、お気に入りのイヤホンで、キュートでハッピーはMUSICライフを楽しんでくださいね♪


販売価格:2,680円 (税込:2,814円)
EAR DROPS Aqua ラウンドタイプブルー


その他のサイズとカラーバリエーション。
EAR DROPS Aqua ラウンドタイプクリア
EAR DROPS Aqua ラウンドタイプクリア
EAR DROPS Aqua ラウンドタイプピンク
EAR DROPS Aqua ラウンドタイプピンク
EAR DROPS Aqua スクエアタイプブルー
EAR DROPS Aqua スクエアタイプブルー
EAR DROPS Aqua スクエアタイプクリア
EAR DROPS Aqua スクエアタイプクリア
EAR DROPS Aqua スクエアタイプピンク
EAR DROPS Aqua スクエアタイプピンク
EAR DROPS Aqua ハートタイプブルー
EAR DROPS Aqua ハートタイプブルー
EAR DROPS Aqua ハートタイプクリア
EAR DROPS Aqua ハートタイプクリア
EAR DROPS Aqua ハートタイプピンク
EAR DROPS Aqua ハートタイプピンク


人気ショップランキングへ ブランド

0 件のコメント:

コメントを投稿