2009/10/28

モデールドバッティダイエットココア

美味しいから飲みすぎ危険!モデールドバッティダイエットココア>


モデールドバッティダイエットココア
  • 甘~いココアを飲めば飲むほどみるみる…!?
  • 欧州で実証。ガラナ×マテ複合によって最強パワーへ!
  • お通じドーーッサリ&アブラ炎上!
  • 砂糖一切ナシでもシェフ絶賛のまろやか風味♪
美味し~いコーヒーを飲むだけで、体重グラフが下降一直線…!?と業界の話題を集めたあの「モデールドバッティ」がさらに強烈&美味しくなってカムバーック ♪お客様からのリクエストが殺到した『ココア』がついに完成したのです!大好きなココアでダイエットできるなんて…思いっきり期待しちゃいましょう。

◆甘~い、美味~~い♪
さっそくマグカップにパウダーとお湯を注げばふんわ~り漂う懐かしい香り。あぁ愛しのココアそのものです!!においはもちろん味だって、甘みの中に深い味わいがあり大満足♪…これじゃカロリーオーバーでは?と不安になるほどですよ。しかーし、信じられないことに砂糖一切不使用。さらには脂肪分1%以下のココアパウダーを使っているので超低カロなんですって!

◆トイレでどっかん身体が軽~く…
しばらくするとお腹の底からノックノック…慌ててトイレへ駆け込むと衝撃のどっさりブツが!もともと重度ベンピストの私(ライター)だけにその量はハンパなく、久しぶりの爽快感を味わえました♪張り詰めていたお腹ぽっこりもこんなにスッキリするなんて…一体どんなココアなの!?

◆ヨーロッパで実証された複合Wパワー!
今回『モデールドバッティココア』に配合されたのは「ガラナ」と「マテ」。それぞれ確かなチカラを秘めているのですが、この2つ同時摂取によって一気に最強パワーへ加速!!実際にヨーロッパにて肥満さん専門に長年研究開発の末、発見された究極のW配合だったのです。ダイエットにおいては1+1は常に2ではないのですから…これは業界も驚く新事実ですよねっ。要らないアブラにどんどん着火し、食物繊維によって溜め込まないカラダへと革命を起こします!

一流シェフも認める美味しさだからって飲みすぎ厳禁!!もっとも安全でもっとも危険なココアですからね…。


希望小売価格: 8,190円 ⇒ 2,079円 (税抜:1,980円)
モデールドバッティダイエットココア


こんな商品もあります。



モデールドバッティ カフェラテ
モデールドバッティ カフェラテ
モデールドバッティ エクセーラ
モデールドバッティ エクセーラ
モデールドバッティプレミアムナイト
モデールドバッティプレミアムナイト
モデールドバッティスペシャルコーヒー
モデールドバッティスペシャルコーヒー


ブログ-(ブログランキング) Lisme - リスミー 人気ブログランキング CoRichブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿