2009/07/16

口内革命 12箱セット

体の中からニオイOFF!口内革命12箱セット


口内革命 12箱セット
  • 口内、胃のニオイまで、体内からサヨナラ♪
  • モニター調査の結果、満足度97%!強力成分OS液のパワーを実感して!
  • 水なしで飲めるラムネ、グミ、のど飴の3タイプを各4箱セット!
  • 絶対試してもらいたいから、さらに激安!
気になっても、なかなか指摘できないのが他人のニオイ。どんなに親しい間柄でも、「ちょっと臭うよ」なんて絶対に言えないよねー。言った瞬間、人間関係が一気に崩壊なんて…シャレになりません(泣)。ましてや、もしも自分のニオイが周囲の人を悩ませていたら…!!!そんな悲劇を防ぐためにも、日頃のニオイケアは欠かせないもの。それも、せっかくなら満足度の高いものを…ということで、今回は消臭ケアの本格『「口内革命』をご紹介しちゃいます。

そもそも、ニオイケアにはミントなどの香りで気になるニオイを覆い隠すマスキング法と、ニオイの元を化学分解する方法があるの。なかでも、この「口内革命」は、緑茶抽出液に野菜・果実抽出エキスの酵素類・水溶性ビタミン・オリゴ糖をミックスしたOS液を使用。他人に不快感を与えるタバコや、お酒、ニンニク料理のあとの口臭を強力にブロック。(検査などに悪用しないで下さい。)

さらに、この「口内革命」、便のニオイカットにも◎。単に口内のニオイをOFFするだけでなく、成分が胃に届くと胃の中まで! 発売にあたって、キムチなどをよく食べる韓国料理店や焼肉店で、ランダムにモニター調査をしたところ、なんと97%の人が1~3分程度でニオイが気にならなくなった、と答えた「口内革命」。これはもう自分自身、試してみるしかないっ!
今回はラムネ、グミ、のど飴の3種で、いずれもお菓子感覚で食べられる美味しさ♪もちろん水なしでOKだから、デート前など気になった時にすぐに食べられます。 「いつもいい匂い♪」を目指すなら、この機会に常備しておいて☆


販売価格:2,680円 (税込:2,814円)
口内革命 12箱セット


息を吹きかけるだけで簡単に口臭がチェックできる口臭チェッカーです。 イラストで口臭レベルを6段階で表示します。食事の後や大切な人と会う前に自分では気付かない口臭のチェックを。 ポーチの中、カバンの中でも邪魔にならないポケットサイズです。

タニタ ブレスチェッカー グリーン
タニタ ブレスチェッカー グリーン
タニタ ブレスチェッカー ピンク
タニタ ブレスチェッカー ピンク


人気ショップランキングへ ブランド

0 件のコメント:

コメントを投稿