2009/07/15

ペルルミウ パーリッシュリファイン

贅沢美容液♪ペルルミウパーリッシュリファイン


ペルルミウ パーリッシュリファイン
  • 某女優専属のメイクアップアーティストも絶賛!モデル・女優も愛用の贅沢美容液!
  • 肌に溶け込むようなオイル状美容液。厳選された国内最高級素材のみを使用♪
  • 秘密の宝箱のようなパール粒には、高濃度の美容液成分がギッシリ
モデル・女優も愛用の贅沢美容液がお得!厳選された国内最高級素材のみを使用し、その実感力のすばらしさに、モデルさんもブログにのせているほどなのだとか。カプセル1粒1粒に贅沢な美容成分をギッシリ詰め込んでいるので、使うたびにフレッシュなオイルがひろがります♪

■高濃度の美容液成分がギッシリ!
塗るボトックスといわれ業界でも注目を浴びている「アルジレリン」を配合。気になる部分に塗ることで乾燥を防ぎ、潤いを与えます。実際に使用してみると、ミゾがスーっと薄くなっていく感じが…!そのほか、従来のビタミンC誘導体と比べ非常に安定性が良い「油溶性ビタミンC(VCIP)」、「ダイズ発酵エキス」「ビタミンA油(レチノール)」配合で、肌のキメを整え、みずみずしく弾力のある柔らかな肌に導きます。

■使い方いろいろ★
【洗顔後のお手入れとして】夜のスキンケアとして毎日ご使用いただけます。肌をモチモチの豊潤肌に導きます。
【お手持ちの乳液やクリームと】直接塗布して頂く以外にも、お手持ちの乳液やクリームと合わせてお使い頂いてもOK。手の平で混ぜ合わせてお使いください。


販売価格:9,800円 (税込:10,290円)
ペルルミウ パーリッシュリファイン


ブログランキング 人気日記BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿