2009/08/16

黒龍極宝茶

真っ黒なブツがドッサリ!?黒龍極宝茶


黒龍極宝茶
  • 驚くくらい大量のブツが……!?
  • 2週間4.8kg!1ヶ月8.3kgのモニターさんも!?
  • 専門会社が55年間蓄積したノウハウをお茶に!
  • 味も◎だから、食事のお供にも♪
ドドドドッとアブラまみれのブツが……!?美味しく飲んで、気分スッキリ!モニターさんが「驚くくらい大量に真っ黒なブツが出たんです」と言った体感パワーは、専門会社のなせるワザ!55年にわたって蓄積したノウハウを詰め込み、ついに一般解禁されたのが、この「黒龍極宝茶」なんです♪

ほかのモニターさんからも「普段通りの生活で、1ヶ月8.3kg……。軽快な気分です」、「最初は大量の黒いのを見てホントに驚きました。思わず問い合わせてしまった程です」、「まっ黒いモノがドッサリ!2週間4.8kg」……と体感を物語る報告が続々!それでいて、完全なMade in JAPAN。おいしく飲んで、スルーリ実感しまくっちゃってください!

さて、これほどの体感となれば気になるのは成分。黒龍極宝茶では「アブラへのアタック!」を重視し、アブラバラバラ度70%と言われる雪茶を中心に、杜仲茶・烏龍茶ポリフェノールをドッサリ!さらに、ギムネマ・グァバ茶・焙煎白インゲン豆・ヒドロキシクエン酸もin!ドバーッと…と同時に、入ってくる分を溜め込みにくく、新たなポッチャリのもと化をカットします。これほどの豪華成分にも関わらず、味わいにもこだわりました。モニターさんいわく、「食事と一緒に飲んでいました」というから、試してみる価値ありですよ♪

「55年の技術を結集したスリム実感茶を多くのお客様に飲んでほしい」というメーカーさんの思いから、今回はこの黒龍極宝茶を特価でお届け!なんと、このスペシャルプライスを実現しちゃいました!このチャンスにこそ、オトクにスリミング作戦を始めてみませんか♪

○補足事項:
・妊娠・授乳中の方は大切な時期ですので、ご使用をお控え下さい。
・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。


販売価格:1,980円 (税込:2,079円)
黒龍極宝茶


こんな商品もあります。

黒龍極宝錠
「黒龍極宝錠」の詳細を見る
ディーディーティー 3個セット
ディーディーティー 3個セット


ブログ-(ブログランキング) Lisme - リスミー 人気ブログランキング CoRichブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿